(執筆日のバージョン:1.0.2)
そういえばイクサーランクになったんですよ 19人目っぽいです やったぜ。

今回は質問をいただいたので、せっかくだし記事にさせてもらいます(許可済)
Q大突風、大渦、飛行の強みがわかりません!






アンサーの前にもうちょっと質問の内容を詳しく書きます

大突風→便利なカードに見えるが、使いどころがわからない
大渦→ 白骨戦士等の面倒なウィニーデッキに使うことがあるが、他に巻き込めるのがいない場合や、いても精霊系などオープンが強いレベル1だけのようなケースが多く、4sp払うなら他のアクションでもいいなと感じることが多い
飛行→速さ2とSP1なので風の精霊やブルーリジットでいいのでは?

ということでした

ここから回答コーナー

大突風
相手のシールド回避に使います
ただ、小型~中型デッキで打ってもあまりアドバンテージが取れないことが多いので、中型~大型デッキで打つのがメインの使われ方になると思います
宣伝になっちゃうんですが、こんな感じで使います よかったらご覧くだされ~

大渦
大渦→SP的なアドバンテージもあるがこのゲームは1ターンに1枚しかカードをセットできません。そのため、2枚戻せば同じ盤面にするのには2ターン、3枚ならば3ターンというアドバンテージを取ることもできます もちろん相手が1体と光の精霊、みたいな盤面では打つよりもユニット展開したほうが強いですね!

飛行
飛行→風の精霊と違って場に残らないのでLPがきつい場合はこっちでもオーケー
次のターンにSP1が必要な場面とかもあるかもしれないし、そういう場面では輝きます
あとは魔法回数がたまる
個人的には速度を上げる目的なら風の精霊のがオススメかも


こんな感じになります!