(執筆日のバージョン:2.1.0)
いいからゴウエンのデッキレシピのせてファルカウのデッキ考えろと言ってきそうなみなさんこんばんは

のせるから休憩記事許して
と、いうわけでサクっと休憩記事です

赤青モンスターデッキ(2軸)を最近使っています
鉄塊の巨人→マイコニド→花女or青の獣術使いorクリナorディアドラ
みたいなデッキですね

青の獣術使いでマイコニドが4速に乗るのは実際楽しい!!!
SSと細かいところお悩み中なのでこれはこれで調整終わったらデッキレシピのせたいなーとは思ってます

現状ではこんな感じ


IMG_2965


獣術使いでの加速、ディアドラが使えるのと大型相手にはヘザーという選択肢があるのが青混ぜた時の強みですね
細かいところは調整中で、花女の枠とかも含めて悩み中です
でもやっぱりやってて楽しいんだよねモンスターもレベル2軸も かわいいし 最高
ベーシックだけど大渦早くこの世からなくなってくれ

削りもそうなんですけど、どっちかっていうと2軸モンスターデッキの方が個人的には好きで、アルネオでは主なデッキにしたいなぁと思っているので、結局モンスターデッキに戻ってきましたみたいな記事でしたとさ ちゅんちゅん